2012年06月24日

日曜日のランチ

今日は、Oさんとランチにいってきました。
魚住にあるイタリアンに行きたかったのですが、凄い人で、待ち時間が、あったので、断念して、ほかの店へ。
次行った店は定休日だったので、西明石まで、足をのばして、フィーヌレーブ (Fine reve) 




関連ランキング:イタリアン | 西明石駅藤江駅




日曜日のランチ

日曜日のランチ

FRランチ¥1980 をオーダーしました。

前菜


日曜日のランチ

パスタ

日曜日のランチ

パン パスタの量は少なかったです。パンを3回おかわりしました。


日曜日のランチ


日曜日のランチ




日曜日のランチ


メインは、魚料理にしました。


日曜日のランチ


デザート


日曜日のランチ


ドリンク

日曜日のランチ

ちょっと、高いかな来訪はないかな???



夕飯の支度は済ませ、今から暇なので、DVDをみようと、思います。
去年のイベントです。

今年は大阪でもあります。抽選の応募があります。
当たったら、いいのになあ


日曜日のランチ

タグ :その他

同じカテゴリー(ランチ 明石)の記事画像
明石ランチ
明石ランチ
明石のランチ
明石のランチ 女子会
明石のランチ
明石ランチ
同じカテゴリー(ランチ 明石)の記事
 明石ランチ (2016-02-03 20:41)
 明石ランチ (2015-02-22 00:07)
 明石のランチ (2014-12-11 23:06)
 明石のランチ 女子会 (2014-09-27 22:47)
 明石のランチ (2014-09-18 00:16)
 明石ランチ (2014-09-18 00:05)

Posted by チェス  at 16:02 │Comments(0)ランチ 明石ランチ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。