2012年08月05日

豆の売りだし

有馬芳香堂



豆の売りだし


いつもは、本社でしてるのですが、今回は本社が工事をしているようで、ここで



ピスタチオ   ¥700


豆の売りだし


チップス各¥100

豆の売りだし


豆各¥100

豆の売りだし


柿ピー  チェーリートマト 各¥200

豆の売りだし


ドライフルーツ、おかき、豆まだまだ、色々ありました。


今日の3時までですよ。

近くの人は行ってみてください。


同じカテゴリー(買い物)の記事画像
無花果
桃
ザ.ビッグ 篠山店
コストコでお買いもの
松亀家の焼き鳥
イオンモール神戸北
同じカテゴリー(買い物)の記事
 無花果 (2015-09-04 09:20)
  (2014-07-21 18:18)
 ザ.ビッグ 篠山店 (2014-07-19 20:25)
 コストコでお買いもの (2014-05-04 23:52)
 松亀家の焼き鳥 (2013-05-03 16:48)
 イオンモール神戸北 (2013-03-03 22:50)

Posted by チェス  at 12:20 │Comments(4)買い物

この記事へのコメント
こんにちは~

たまに広告が入ってるのを見かけたりします。

毎回、行かれてるんですか??

私は行った事がないんですがお安いと聞いたことはあります。

おつまみに最高な物ばかり~♪♪
Posted by アンパンマンアンパンマン at 2012年08月06日 17:32
こんばんは。
メッセージ貰った頃に更新したみたいです。すれ違いましたね。
この広告見ました。気になりながらも忘れてた~。

話が変わりますが、国立、発表までドキドキですね。
で、当落発表からコンサートまで短すぎですよね。
いくら転売対策だと言ってもねぇ。
遠くから行く人はイロイロ大変なのに。

私、エイトのみんな好きなんですけど、特にマルちゃん(ダントツ1番!)。
癒しの中にも歌声にはドキドキさせられます。
嵐は相葉ちゃん(こちらは翔ちゃんと僅差 笑)。
一度会えるとパワーになるよね。
チエスさんの所に、当選メールが届きますように。

毎回記事と関係ないコメントでごめんなさいね。
Posted by のにまる at 2012年08月11日 19:37
アンパンマンさん

こんにちは

有馬芳香堂さんには、3回目ぐらいかな
年2回ぐらい開催しているみたいですよ。
お盆には、実家に帰ってくるのですか?
Posted by チェス at 2012年08月12日 16:38
のにまるさん

こんにちは

ブログ、upしたのを見ましたよ。
遠くの位置みたいだったようだけれど、楽しかったみたいですね。
グッズもゲットできて、よかったですね。
丸山君と相葉ちゃん、タイプが似てますね。

コンサートお互い当たればいいですね。
Posted by チェス at 2012年08月12日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。