2012年08月31日

旅行4日目

朝食、バイキング、


旅行4日目


旅行4日目

最終日は鹿児島から福岡に向けて、バスは走ります。

旅行4日目


途中、熊本の水前寺公園に立ち寄りました。


旅行4日目



旅行4日目


旅行4日目


昼食


旅行4日目

新幹線で、帰ります。


旅行4日目


3泊4日、長い時間主人と一緒、懸念されていた喧嘩もなく、無事帰路に着きました。


今回の旅行は雨雨 でしたが、やみばもあり、砂蒸し風呂も、入れてよかったです。食事はバイキングで、食べ過ぎたけねんもあり、また一回り大きくなったような????気がするのが、心配です。


旅行2日目にご近所のMさんから、自宅の車庫にある主人のクルマの運転席の窓ガラスが、割られていると、ケータイに連絡があり、旅行先なので、どうすることもできず困りました。
息子に連絡すると、警察、保険会社、自動車会社、それぞれに息子が連絡して対応してくれました。

息子、普段は頼りなく思っていましたが、今回のことで、見直しました。
帰ってきたときは、車は、もう修理にでてました。


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
小樽観光
山口への旅NO3
山口への旅行  NO2
山口への旅
東京最終日
東京3日目
同じカテゴリー(旅行)の記事
 小樽観光 (2015-11-30 18:41)
 山口への旅NO3 (2015-08-08 22:51)
 山口への旅行 NO2 (2015-08-06 00:28)
 山口への旅 (2015-08-06 00:11)
 東京最終日 (2015-04-12 22:03)
 東京3日目 (2015-04-12 19:37)

Posted by チェス  at 23:29 │Comments(10)旅行

この記事へのコメント
こんばんは。

ご主人と二人で旅行なんて、いいですね~♪ 
ゆっくりできましたか?
砂蒸し風呂は面白そうですね、( ̄▽ ̄)V  

私もいつか九州へ行ってみたいと思っているのですが
主人と二人で。。。かは、わかりません(笑)
Posted by ごまだんごごまだんご at 2012年09月02日 17:24
ごまだんごさん


主人と二人での旅行は、新婚旅行以来です。

4日間、ずっと一緒なんて、と思いましたが喧嘩せずに無事帰って来ました。^^
Posted by チェスチェス at 2012年09月02日 20:34
3泊4日の旅…・食べましたね~~~観光より食べ物に目が行ってしまって…私もおなか一杯になりました^m^
新婚旅行以来の夫婦二人旅、仲良くできて良かったですね(^_-)-☆
うちなら絶対大喧嘩して帰ってきそうです(ーー;)

車上荒らし、大変でしたが、息子さんがこんなに頼れる存在だったと気づくことができて良かったかも??…ってやっぱり腹立つよね~~~犯人捕まればいいのに~~!!
Posted by きよ at 2012年09月03日 14:46
おかえりなさ~い!
いいですね、九州縦断。
私も熊本・大分あたりに行きたいと思っているんですよ。

車のことは大変だったけど、頼りになる息子さんですね。

メッセージ、ありがとうございました。
去年の5ヶ所から今年は10ヶ所になっているので、皆さん近いところに応募したのかな?
他8ヶ所はアリーナ規模なので、激戦だと思いますが。
楽しんできますね。
Posted by のにまる at 2012年09月03日 21:47
きよさん

旅行の食事はほとんどがバイキングでした。
食べまくりましたよ。
ダイエットの言葉忘れてました。

車、運転席の窓ガラスを割られたので、車の
中も、ガラスの破片で大変だったらしい。ボディーもガラスの破片で、キズが入っているらしいし、修理に時間がかかるらしいです。
Posted by チェス at 2012年09月04日 22:42
のにまるさん

息子、普段は、しゃべらないし、話しかけても、返事もしないけど、今回だけは、助かりました。

関ジャニのコンサート、楽しんできてくださいね。

嵐、大阪でのコンサートがあることに、期待して待ってます。
Posted by チェス at 2012年09月04日 22:47
わあ~、小倉駅ですね。
思い出深い、大好きな町です。

食事も美味しいし、物価もお安いですよね。

車のガラス事件 大変でしたね。
頼りになる息子さんです。
今回のご旅行は 大きな発見にもなりましたね。
Posted by まるか at 2012年09月09日 00:04
まるかさん

九州はよかったです。小倉は通過点でしたけど、新幹線の待ち時間のあいだ駅の周辺を散策したぐらいですね。

今度は、ゆっくりいきたいですね。

親がいないほうが、子供はしっかりするのでよね、
Posted by チェスチェス at 2012年09月09日 16:43
ご夫婦で九州縦断電車旅もいいものですね。。。ゆったり出来る上、情緒もありますし。
私達は結婚以来一度もありません・・・でした。
Posted by saikou-no-egao at 2012年09月13日 21:07
saikou-no-egao さん

コメントありがとうございます。
たまに一緒の旅行なので、よかったですよ。
たまにと言っても、夫婦だけでの旅行は、新婚旅行以来ですよ。
Posted by チェスチェス at 2012年09月13日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。