2012年09月02日

土曜のランチ

Kさん親娘と私の親娘とランチに行ったのが、ここトラットリア ピッツェリア ラ・バルケッタ
この方のブログを見て行きました。

土曜のランチ






関連ランキング:イタリアン | 山陽魚住駅西江井ケ島駅魚住駅






土曜のランチ


パスタコース¥1575

前菜

土曜のランチ

サラダ

土曜のランチ

バケット とても大きいです。Kさん家のAさんが、隠れてます。

土曜のランチ


パスタ


土曜のランチ


ドルチェ   ドリンクも付いてましたが、カメラ撮るのを、忘れてました。


土曜のランチ


同じカテゴリー(ランチ 明石)の記事画像
明石ランチ
明石ランチ
明石のランチ
明石のランチ 女子会
明石のランチ
明石ランチ
同じカテゴリー(ランチ 明石)の記事
 明石ランチ (2016-02-03 20:41)
 明石ランチ (2015-02-22 00:07)
 明石のランチ (2014-12-11 23:06)
 明石のランチ 女子会 (2014-09-27 22:47)
 明石のランチ (2014-09-18 00:16)
 明石ランチ (2014-09-18 00:05)

Posted by チェス  at 20:28 │Comments(2)ランチ 明石ランチ

この記事へのコメント
こんばんは

大きなバゲットですね~。これ、一人分ですか?
これだけでお腹いっぱいになりそうですね。
+++++
大福ですが、店に行けば買えるんだけど、四国なのでそれだけに行くわけにもいかず。
食べたら「うん。大福。」って感じなんじゃないかと。。。

刺繍はミシンがしてくれるんですよ。
私は描いてスキャンするだけです。
Posted by のにまる at 2012年09月09日 23:32
のにまるさん

もちろん、1人分です。^^


すごいミシンですよね。
嵐の似顔絵なのも、スキャンしたら、刺繍できるのですね。
Posted by チェスチェス at 2012年09月11日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。