2012年09月24日

ウラ嵐マニア

知らない人が聞いたら、何かあやしいCDみたいなタイトル。

違います。これは嵐のコンサートのアラフェス開催記念スペシャルCDです。

全部がメジャーではない。昔で言うと、B版、今で言うと、カップリング曲 ばかりが入ったアルバムです。

ウラ嵐マニア


ウラ嵐マニア



後は、コンサートの申し込み。今回は絶対当てます花火

10・31.アルバム発売。



みなさん、吉報を待っててください。


同じカテゴリー(買い物)の記事画像
無花果
桃
ザ.ビッグ 篠山店
コストコでお買いもの
松亀家の焼き鳥
イオンモール神戸北
同じカテゴリー(買い物)の記事
 無花果 (2015-09-04 09:20)
  (2014-07-21 18:18)
 ザ.ビッグ 篠山店 (2014-07-19 20:25)
 コストコでお買いもの (2014-05-04 23:52)
 松亀家の焼き鳥 (2013-05-03 16:48)
 イオンモール神戸北 (2013-03-03 22:50)

Posted by チェス  at 20:51 │Comments(4)買い物

この記事へのコメント
はじめまして!
チィちゃんさん、嵐ファンなのですね。
で、目指すは「ポップコーン」なんですね♪
うちの娘もまずCDの予約をし、次はチケットあてる!
と気合充分です♪
当たるといいですね。
Posted by だいちゃんだいちゃん at 2012年09月25日 09:52
だいちゃんへ

コメントありがとうございます。
そうです。熱狂的な嵐ファンです。
今年1月のコンサートとワクワクは当たって、行けたのですが、アラフェスは、落選でした。
次はポップコーンです。
お互い当たるといいですね。

吉報を待ってます。
Posted by チェスチェス at 2012年09月25日 21:34
嵐のコンサートは、もうエントリーしましたか?
私まだなんです。忘れないうちにやっとかなきゃ。

昨日のエイトはめちゃくちゃ感動するライブでした。
実は、30日も取れてたんですよね。
中止は残念だけど、ホントに思い出になる日に入れて良かった。

テレビで見たアラフェスも楽しそうだったんで、セトリは変わるだろうけど、popcorn当たって欲しい!
Posted by のにまる at 2012年09月30日 13:08
のにまるさん

嵐のコンサート、今日エントリ―しましたよ。
友人4名で、申し込みました。
4公演ですね。どれか1つ当たってほしいです。

関ジャニ、30日も当たっていたのですね。それは、残念でしたね。でも、29日行けたのだから、よしとしょう!!

アラフェスはDVDが出ることを祈っておこう。
Posted by チェスチェス at 2012年10月01日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。