2012年10月09日

ランチ 姫路

今日は、Kさんと姫路へクルマ溜め息

La Pomme (ラ・ポム)



関連ランキング:フレンチ | 手柄駅姫路駅亀山駅




人気店みたいなので、予約 13:30しかとれませんでした。


ランチ 姫路


ランチ 姫路

行った時は、今日のランチは満席で、おことわりの看板がありました。オドロキ やはり、人気店みたいです。

メニュー

ランチ 姫路


ランチ 姫路

Bランチ¥2200


前菜は4種類から選べます。

Kさんの前菜

ランチ 姫路


私の前菜


ランチ 姫路


紫芋のスープ


ランチ 姫路


メイン お肉柔らかったです。


ランチ 姫路


パンも付きます。おかわり自由でした。


ドリンク ハーブティー


ランチ 姫路


人気の秘密はこれかなあ


ワゴンで運ばれてくるデザート。いくらでもオッケー


ランチ 姫路

全種類、1種類ずついただきました。

1口サイズ、1人分です。

ランチ 姫路


帰りに、3周年記念ということで、シフォンケーキをいただきました。

どのお客さんも喜んでいました。


ランチ 姫路


うれしいですよね。お土産ができました。



ランチ 姫路


味もよく、お勧めのお店です。


同じカテゴリー(ランチ 姫路)の記事画像
姫路ランチ
牡蠣を求めて
姫路ランチ
姫路ランチ
姫路ランチ
姫路ランチ
同じカテゴリー(ランチ 姫路)の記事
 姫路ランチ (2016-02-27 20:29)
 牡蠣を求めて (2015-12-02 15:32)
 姫路ランチ (2015-06-02 18:47)
 姫路ランチ (2015-04-20 22:55)
 姫路ランチ (2015-04-12 23:28)
 姫路ランチ (2015-02-28 23:58)

Posted by チェス  at 18:53 │Comments(2)ランチ 姫路ランチ

この記事へのコメント
そーです!
そのMです!!(*゚▽゚*)
これからも楽しみですっ!!!
Posted by M at 2012年10月09日 20:09
こんばんは

今日はMさんの知ってるKさんと行きました。
誘えばよかったかな。
しかし、今日はご出勤でしたか?
連休明けでお忙しかったかな
Posted by チェス at 2012年10月09日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。