2013年08月02日

夏旅行信州 2日目

朝は、バイキング

夏旅行信州 2日目


夏旅行信州 2日目

野尻湖で、遊覧船。

夏旅行信州 2日目

夏旅行信州 2日目

夏旅行信州 2日目

飯山線 ローカル列車乗車  ←加古川線と変わらないです。

夏旅行信州 2日目

夏旅行信州 2日目


お昼は、南魚沼


夏旅行信州 2日目


夏旅行信州 2日目

地元農家に買いつけ、お米が有名です。 胡瓜とトマトを買いました。

夏旅行信州 2日目

湯沢高原、ロープウェイに乗って季節のお花観賞、時間がおしていたので、滞在時間が少しで、バタバタしました。


夏旅行信州 2日目

夏旅行信州 2日目


夏旅行信州 2日目


夏旅行信州 2日目


夏旅行信州 2日目

夏旅行信州 2日目


宿泊先群馬県吾妻郡


夕飯は、バイキング、最悪でした。ほとんど冷凍食品。美味しくなかったです。
値段が値段だったので、しかたがないですが、広告には、当社基準とは書いてあったが、Aランク
のホテル???、どんな基準なん?部屋着は2名なのに1名分しか部屋に用意してないし、普通考えられない。
売店は人が常時してないから、フロントに声かけてと、どんだけ経費削減なん?
たぶん、すごく安いので、2時間かけて、群馬まで、宿泊しに行ったのだろうけど、旅行会社ももっと考えなければいけないと
思う。安ければ、いいという考えでは、客は集まらなくなりますよ。







夏旅行信州 2日目


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
小樽観光
山口への旅NO3
山口への旅行  NO2
山口への旅
東京最終日
東京3日目
同じカテゴリー(旅行)の記事
 小樽観光 (2015-11-30 18:41)
 山口への旅NO3 (2015-08-08 22:51)
 山口への旅行 NO2 (2015-08-06 00:28)
 山口への旅 (2015-08-06 00:11)
 東京最終日 (2015-04-12 22:03)
 東京3日目 (2015-04-12 19:37)

Posted by チェス  at 15:07 │Comments(0)旅行

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。