2013年08月02日

夏旅行信州 3日目

朝も美味しくないバイキング、スープ粉のインスタント。写真写ってない。

夏旅行信州 3日目

高原野菜が植えられてます。レタス、キャベツが、有名なとこです。

夏旅行信州 3日目

観光は、私は3回目の軽井沢です。 雨です。

夏旅行信州 3日目

また、旦那雨が降っているので、どこか喫茶店に入って、いっぷくしたいとフンッ 何しに来たんフンッ なんせ、歩き回るのが、嫌な人。

観光協会に行き、軽井沢らしい喫茶店を紹介してもらいました。

メイン通りを外れた所にあり、わかりにくい所でしたが、とても素敵な所でした。

涼の音 http://cafe涼の音.com/




関連ランキング:カフェ | 軽井沢駅



夏旅行信州 3日目


夏旅行信州 3日目


夏旅行信州 3日目

夏旅行信州 3日目

夏旅行信州 3日目


夏旅行信州 3日目


夏旅行信州 3日目


夏旅行信州 3日目

私は、かぼちゃのスープ。 濃厚で美味しかったです。

夏旅行信州 3日目

主人はキッシュ


夏旅行信州 3日目


軽井沢行った時は、お勧めです。


北八ヶ岳ロープウェイ


夏旅行信州 3日目


夏旅行信州 3日目


夏旅行信州 3日目

1周30分ぐらい散策して高山植物の観察できるのですが、主人行かない。ハイハイわかりました。
展望台で、休憩。

夏旅行信州 3日目夏旅行信州 3日目


夏旅行信州 3日目

バスを降りるたびに、喫煙場所を探しまわる主人。空気の美味しいところでのたばこはざぞや格別のいっぷく
なんやね。

旦那、いったい何でこのコースを選んだんやろう。







同じカテゴリー(旅行)の記事画像
小樽観光
山口への旅NO3
山口への旅行  NO2
山口への旅
東京最終日
東京3日目
同じカテゴリー(旅行)の記事
 小樽観光 (2015-11-30 18:41)
 山口への旅NO3 (2015-08-08 22:51)
 山口への旅行 NO2 (2015-08-06 00:28)
 山口への旅 (2015-08-06 00:11)
 東京最終日 (2015-04-12 22:03)
 東京3日目 (2015-04-12 19:37)

Posted by チェス  at 15:54 │Comments(0)旅行

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。