2013年08月11日

桃のコンポート

この前、ビッグママで、買った桃の残りをコンポ―トにしてみました。

したのは、先週ですが、仕事で、バタバタしてたので、ブログupが遅くなりました。


こんな感じです。↓


桃のコンポート


皮を一緒に煮込んだので、ほんのりピンクの色が付きました。


桃のコンポート

私はコンポ―トより、桃は生で、食べたほうが、おいしいと思いました。
なぜか、缶詰の桃を食べているみたいです。


同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
三木山スイーツガーデン・フジキ
かき氷
苺大福
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 三木山スイーツガーデン・フジキ (2011-09-11 21:57)
 かき氷 (2011-07-31 19:30)
 苺大福 (2011-02-13 10:31)

Posted by チェス  at 17:14 │Comments(2)スィーツ

この記事へのコメント
こんばんは〜♪
今日、父ちゃんに、桃を買いに行ってもらったら、
桃は、終わったそうです。
いちじくを、いっぱい買ってきたよ。

果物は、生が一番美味しいね。
新鮮なものは、そのままががいいね。
もったいないもんね。
少し傷んだら、ジュースにしたり、加工して食べるのがいいと思う。
Posted by かんちq at 2013年08月11日 20:01
こんばんは

いちじくも規格外商品があるのですね。

また、行ってみます。

近いのに、なかなかいくことがないです。
Posted by チェスチェス at 2013年08月12日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。