2013年09月16日

Endless Shock

9/11 土曜日、Sさんにお願いして、取っていただいたチケットで堂本光一のEndless ShockをSさんと見に行って来ました。


Endless Shock


Endless Shock

Endless Shock


そう大阪です。

まずはランチへ おはよう朝日で、紹介してたお店へ  オープンの日でした。


韓国美食料理専門店 サラン ハン



Endless Shock



Endless Shock

店内

Endless Shock

席から見える景色

Endless Shock


ランチ   フルーツ漬けサムギョプサル ¥1500→今月まで¥750


Endless Shock


自慢のキムチ


Endless Shock


食べ終わる頃を見計らって、シェフが、1テーブルごとにあいさつにこられました。

量的に少ないかと思いましたが、お腹いっぱいになりました。いろんなキムチが楽しめて、
おいしかったです。


梅田芸術劇場



Endless Shock

チケット全公演 完売 観客の年齢層は比較的高いです。 
チケット1枚¥12000.するから、なかなか若い人は行きにくいですね。

コンサートと違い劇場は小さいので、見える大きさが違います。2階席でしたが、宙ずりが多かったので、目の前まできますハート

Endless Shock


グランフロント大阪


Endless Shock


Endless Shock

アフタヌーンティー、グランフロント大阪

Endless Shock



Endless Shock


楽しい1日でした。


次は、嵐のライブツアーコンサートです。当たるかなあ???


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
コンサート
コンサート
Yamadaの大試食会
プリザード
娘の結婚式
エステ   姫路
同じカテゴリー(イベント)の記事
 コンサート (2015-11-30 18:33)
 コンサート (2015-11-10 23:33)
 Yamadaの大試食会 (2015-02-28 22:13)
 プリザード (2015-02-21 23:41)
 娘の結婚式 (2015-01-28 15:10)
 エステ 姫路 (2015-01-16 13:47)

Posted by チェス  at 16:51 │Comments(2)イベントランチ その他

この記事へのコメント
楽しんでもらえて良かったです!

東京の公演があれがお誘いしますが!?

大阪をもっと研究しないといけないですね(汗)
Posted by ドレミ at 2013年09月16日 21:35
ドレミさんへ

とても、楽しかったです。

東京はカウントダウンに行きたいのですが、今年も紅白嵐が司会だから、また、VTR。
行っても、会えないか。

次はコンサート行ってみたいです。
Posted by チェスチェス at 2013年09月16日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。