2014年02月17日

牡蠣を求めて

この前、焼き牡蠣を食べられなかったので、今回は御津に行って来ました。

海宝




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | たつの市その他




1時過ぎにいったのですが、並んでいました。

牡蠣を求めて

セルフになっています。


主人が頼んだ刺身定食¥1200

牡蠣を求めて

私が頼んだ、牡蠣の釜飯¥900 サザエの煮つけ¥300

牡蠣を求めて

たこの天ぷら ¥700

牡蠣を求めて


牡蠣焼き物¥700


牡蠣を求めて


ホタテ焼き物¥700

牡蠣を求めて


素材を買って、調理してもらいます。単品は、分けて好きなものを食べれるので、よかったです。



同じカテゴリー(ランチ その他)の記事画像
丹波のランチ
堺市ランチ
太子町ランチ
たつの市ランチ
西脇のお洒落なカフェランチ
太子町のランチ
同じカテゴリー(ランチ その他)の記事
 丹波のランチ (2016-05-09 00:33)
 堺市ランチ (2015-06-24 22:17)
 太子町ランチ (2015-06-02 18:29)
 たつの市ランチ (2015-05-24 20:14)
 西脇のお洒落なカフェランチ (2015-03-24 22:22)
 太子町のランチ (2014-06-24 22:52)

Posted by チェス  at 00:00 │Comments(4)ランチ その他

この記事へのコメント
私も牡蠣大好きで、先週あの辺りを走ってましたよ

私はセルフの焼き牡蠣食べ放題ばかりですが… 35個食べてきました(笑)
Posted by 壁ぎわ at 2014年02月22日 10:05
壁きわさん

こんばんは
いつも、ブログ拝見してます。
牡蠣おいしいですよね。
35個は、凄いですね。
またいろんな、調理法で、食べたいですね。
Posted by チエス at 2014年02月24日 21:45
今日は わが店にご来店ありがとうございます
それから お声もかけてもらい 直接お話できて とてもうれしかったです

広島は 牡蠣の本場ですね
愛媛にも志度と言う所は 牡蠣で有名です
(でも残念ながら 私は行ったことがありません)
美味しい牡蠣を 私も食べたくなりました
Posted by あいちゃんちゃん at 2014年02月27日 00:07
あいちやんちゃんさん

やっと、兵庫に帰ってきて、落ち着きました。
私も会えて、とてもうれしかったです。一人で、西条動き回ってたので、少し心細かったのですが、いろんな方々とお話でき、とてもよい所で、もう行く機会がないと思うと寂しいです。
ほんとに住みよいよいところで、残念です。
また、あいちゃんちゃんさん、三宮に来ることがあったら、声かけてくださいね。
Posted by チェスチェス at 2014年03月14日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。