2014年06月01日

日曜日のランチ 神戸市西区

Oさんと行ったのがここカウボーイカレー (COWBOY CURRY)




関連ランキング:カレーライス | 志染駅恵比須駅三木駅(神戸電鉄)




こんな近くにあったんだ!! Oさんの友人が行ったことがあるらしい。


日曜日のランチ 神戸市西区


店内


日曜日のランチ 神戸市西区



日曜日のランチ 神戸市西区


カウボーイカレー ¥1000. ローストビーフがのってます。カレーは色のわりには、辛くないです。


日曜日のランチ 神戸市西区




同じカテゴリー(ランチ 神戸)の記事画像
三ノ宮らんち
垂水のランチ
垂水区のランチ
いくら
三木のランチ
神戸市西区ランチ(ドッグカフェ
同じカテゴリー(ランチ 神戸)の記事
 三ノ宮らんち (2016-07-31 12:49)
 垂水のランチ (2016-04-23 18:41)
 垂水区のランチ (2015-11-01 10:43)
 いくら (2015-10-18 22:12)
 三木のランチ (2015-10-11 21:50)
 神戸市西区ランチ(ドッグカフェ (2015-09-29 22:40)

Posted by チェス  at 22:12 │Comments(2)ランチ 神戸

この記事へのコメント
こんばんは♪
ここのカレー、最近はご無沙汰ですが
やっぱり美味しそうです♪
そうですね、色の割には辛くないですよね!
私は辛くないカレーが好きですが
カレーもいろいろ好みがあるから
もっと辛い方がいいっていう人もいるみたいですね。
Posted by はぴたん at 2014年06月02日 23:04
はぴたんさん

コメントありがとうございます。
他にも、その日のお勧めとか、いろんなメニューが、ありましたよ。
でも、名物カーボイカレーを食べに行ったので、これにしました。
はぴたんさん、ブログお休みされて、寂しかったです。これからも楽しみに拝見させていただきます。
Posted by チェスチェス at 2014年06月03日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。