2014年06月24日

稲美町ランチ

たもや

前に茶居珈 (【旧店名】太郎茶屋 鎌倉)が、あったところです。工事をしていたので、なにができるかなと思っていたら、おうどん屋さんでした。

おうどんだけではなく定食もあります。



関連ランキング:カフェ | 東加古川駅日岡駅神野駅


↑は、茶居珈 (【旧店名】太郎茶屋 鎌倉です。
地図だけ、参考にしてください。

稲美町ランチ


稲美町ランチ


稲美町ランチ


稲美町ランチ


稲美町ランチ

主人 きつねうどん¥500.Cセット¥380.

稲美町ランチ

私 カレーうどん¥700.今日まで、開店オープン記念で、カレーうどんにはおいなりさんが2個付いてました。

稲美町ランチ

巻きずしがおいしかったので、巻きたて?とレジで聞くと注文を聞いてから、巻くそうです。やはり巻き寿司は巻きたてがおいしいです。

最近、主人とのランチ多いです。これでは、あかんわ。ワーイ

次回は友人と   ← ???それかいガーン と言う声が聞こえ

てきそう。




同じカテゴリー(ランチ稲美町)の記事画像
稲美町のランチ
稲美町ランチ
稲美町ランチ
稲美のランチ
稲美町のランチ
平日のランチ
同じカテゴリー(ランチ稲美町)の記事
 稲美町のランチ (2016-11-09 20:25)
 稲美町ランチ (2015-09-15 18:33)
 稲美町ランチ (2015-02-03 22:25)
 稲美のランチ (2015-01-27 13:42)
 稲美町のランチ (2014-10-19 22:53)
 平日のランチ (2014-04-18 21:45)

Posted by チェス  at 23:20 │Comments(2)ランチ稲美町

この記事へのコメント
こんにちは、コメントありがとうございました。
チエスさんのブログには美味しいもの満載ですね。
兵庫方面のガイドブックとして参考にさせていただきます(^_-)-☆
Posted by プッチママ at 2014年06月28日 14:05
プッチママさんへ

御訪問ありがとうございます。
そうなんです。私のブロググルメ情報ばかりで、友人からはどんだけランチに行っているの?と言われているのですが、行った時だけしかupしてないので、そんなにはと思いつつ、行っているのかな?
これからも、よろしくお願いします。
Posted by チェスチェス at 2014年06月28日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。