2014年06月29日

加古川のランチ

今日は、Oさんと近くのランチに行こうと、おさかなとごはん 福



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 市場駅(JR)



以前、喫茶店だったのですが、お店が変わっていて、何回か車で通るたびに行ってみたいなあと思っていた店です。

Uさんから、予約しておいた方がよいと言うアドバイスをいただいていたので、朝予約して行きました。

次から次へとお客さんは来てました。

加古川のランチ


加古川のランチ


加古川のランチ


本日のおさかなランチ¥1250.にしました。明石産 活じめ1本穴子のてんぷらを選びました。


加古川のランチ


刺身、煮魚、焼き魚、魚のてんぷら、魚好きにはたまらないお店です。

私はお魚苦手なのですが、穴子は好きなので、今度は穴子丼にしょうと思います。

いろんなお魚の定食があるランチでのお店は少ないので、いいですよ。

ほんと、魚好きには、いいですよ。



同じカテゴリー(ランチ 加古川)の記事画像
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
加古川ランチ
同じカテゴリー(ランチ 加古川)の記事
 加古川ランチ (2015-10-17 21:02)
 加古川ランチ (2015-08-16 00:08)
 加古川ランチ (2015-05-16 23:01)
 加古川ランチ (2015-04-12 22:47)
 加古川ランチ (2015-03-18 21:03)
 加古川ランチ (2015-02-21 23:55)

Posted by チェス  at 22:57 │Comments(4)ランチ 加古川

この記事へのコメント
「福」・・・加古川から小野方面に行くのに週・3度は前を通っています。以前のお店が喫茶店だったので新しいお店も喫茶店?っと思って素通りしていましたが、おさかなメインの和食屋さんだったのですね。
アナゴのランチ、美味しそうですね。今週、行ってみます。
チェスさん、いつも情報をありがとうございます。
Posted by ゆき at 2014年06月30日 13:36
ゆきさん

コメントありがとうございます。
予約して行ったほうが、いいですよ。
これからもよろしくお願いします。
Posted by チェスチェス at 2014年07月02日 23:04
おお~♪行ってきたんだね~(*^o^)/
お魚のみのランチは、珍しいもんね!

そうそう、ここのワップルがすごい!
ボリュームらしいよ!
一回一緒に行こう♪
Posted by 魚ちゃん at 2014年07月18日 20:08
魚ちゃん

お魚のお店は少ないので、いっぱいでした。
Posted by チェスチェス at 2014年07月19日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。