2014年07月19日

昼下がりのカフェ

ご近所の魚ちゃんとコーヒーケーキ

以前ランチに行った




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 市場駅(JR)




ここのランチは、お魚が美味しいお店なのですが、魚ちゃんいわくワッフルも最高だと言うことで、本日行ってきました。

昼下がりのカフェ


昼下がりのカフェ


フルーツワッフルセット¥950.

昼下がりのカフェ


オドロキ 出てきてスゴ―い。このフルーツの量。


昼下がりのカフェ


ワッフルだけなら¥650.お腹いっぱいになりました。

教えたくないお店です。人気が出て、いっぱいになったら、なかなか行けなくなりそうです。絶対人気
になりますよ。

今のうちにいっとかな。


同じカテゴリー(カフェ―)の記事画像
かき氷
昼下がりのカフェ
日曜日のティータイム
モーニング
ブランチ
土曜のカフェ
同じカテゴリー(カフェ―)の記事
 かき氷 (2014-07-21 18:43)
 昼下がりのカフェ (2014-05-25 22:33)
 日曜日のティータイム (2013-08-11 17:39)
 モーニング (2013-07-14 14:20)
 ブランチ (2011-04-16 12:24)
 土曜のカフェ (2011-01-22 21:57)

Posted by チェス  at 20:43 │Comments(2)カフェ―

この記事へのコメント
ほんまに、予想以上のボリュームと美味しさだったなぁ(^_^)/

ワッフルも、もちもちふわふわで
とても美味しかったね♪
Posted by 魚ちゃん at 2014年07月21日 14:45
魚ちゃん

また行こうよ。近いしね。
Posted by チェスチェス at 2014年07月21日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。