2015年03月08日

神戸市北区ランチ

ご近所の魚ちゃんとランチへ
今日は、前からいきたかったここへランプハウス

とてもよいところなのですが、遠い。

http://lamp-house.jp/



関連ランキング:レストラン(その他) | 北鈴蘭台駅


















この中からメインを選びます。ハンバーグ150㌘を選びました。150㌘で充分です。

写真がボケボケですみません。















スープも3種類もあります。私は、グリーンピースのスープを選びました。もちろん好きなだけ色々飲めます。

















食べ過ぎ?

バイキングですが、クオリティ高いです。また行きたいですが、なんせ遠い!


同じカテゴリー(ランチ 神戸)の記事画像
三ノ宮らんち
垂水のランチ
垂水区のランチ
いくら
三木のランチ
神戸市西区ランチ(ドッグカフェ
同じカテゴリー(ランチ 神戸)の記事
 三ノ宮らんち (2016-07-31 12:49)
 垂水のランチ (2016-04-23 18:41)
 垂水区のランチ (2015-11-01 10:43)
 いくら (2015-10-18 22:12)
 三木のランチ (2015-10-11 21:50)
 神戸市西区ランチ(ドッグカフェ (2015-09-29 22:40)

Posted by チェス  at 23:17 │Comments(2)ランチ 神戸

この記事へのコメント
ほんまに雰囲気も最高だし、
料理のクオリティ高かったね★
メインのハンバーグが要らない位の満腹だった~(*^^*)
最後のデザートも、美味しかったわぁ!
良い店に、連れて行ってくれて~ありがとう♪
Posted by 魚ちゃん at 2015年03月08日 23:54
魚ちゃん

ホント、久々にヒットしたお店だったね。
もう少し近かったらいいのにね。ナビがなかったら行けないよ。
メインいらないぐらいだね。おいしかったわ。
夜は時間制限ないからゆっくりできるかな?
Posted by チェスチェス at 2015年03月09日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。