2015年04月19日

明太子パーク神戸三田

神戸三田にある明太子パークにSさんと行ってきました。



試食コーナーでもちろん一人ひと切れ出来立てのめんたいこを味あえます。




すごい列があったのが、おにぎりなどを売ってるフードコーナーです。



長い列に並んで買ったのがこれ

明太子ソフトクリーム ¥350.

そんなに明太子の味は、きつくないです。美味しいです。






できたて明太子のおにぎり ¥380.












生の明太子がはいって、おにぎりもあたたかくとても美味しかったです。
とても、大きくお腹一杯になりました。今日の晩御飯は、これで済ませました。



15時には、おにぎり売り切れてました。日曜日なのか?人でいっぱいでした。






明太子、カロリーが高いとか言う人もいますが、食べる量によると思います。美味しいものは、食べなくては ね。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
岡山日帰りドライブ
姫路ランチ
淡路島日帰り
広島の旅  その5
広島の旅 その4
広島の旅 その3
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 岡山日帰りドライブ (2015-07-03 00:12)
 姫路ランチ (2015-04-20 22:55)
 淡路島日帰り (2015-03-28 23:42)
 広島の旅 その5 (2014-12-19 21:59)
 広島の旅 その4 (2014-12-19 21:50)
 広島の旅 その3 (2014-12-19 21:16)

Posted by チェス  at 22:29 │Comments(0)お出かけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。