2010年09月20日

休日の午後

今日は、子供たちも主人もみんな家にいなく私一人でのんびり

午後から友人のOさんからの黒電話で、お買いものに!!
その前にコーヒーに行くことに
カンチさんからの紹介で訪れたのが、ここです。
休日の午後

鴨池のほとりにあります。
休日の午後

休日の午後


色んなマフィンがあったようですが、売り切れのようでした。ガーン

頼んだのが、ワッフルセット
休日の午後

休日の午後

外でも、テーブルがあり、イヌ同伴で、来店されて、
コーヒーしている方もいました。
ただ、私はイヌが苦手なので、家の中でコーヒーしました。



同じカテゴリー(カフェ―)の記事画像
かき氷
昼下がりのカフェ
昼下がりのカフェ
日曜日のティータイム
モーニング
ブランチ
同じカテゴリー(カフェ―)の記事
 かき氷 (2014-07-21 18:43)
 昼下がりのカフェ (2014-07-19 20:43)
 昼下がりのカフェ (2014-05-25 22:33)
 日曜日のティータイム (2013-08-11 17:39)
 モーニング (2013-07-14 14:20)
 ブランチ (2011-04-16 12:24)

Posted by チェス  at 21:17 │Comments(2)カフェ―

この記事へのコメント
ここは良く紹介されてますよね、一度行きたいところです!!
今度ご一緒してください(*^^)v

わんこダメなんですか??
ちっちゃいわんこでも??
私が慣れさせてあげましょうか^m^
Posted by きよ at 2010年09月20日 23:37
きよさん

ここは、ワンちゃん同伴でいいみたいでしたよ。
わんちゃん、前にもブログで書いたように、わんちゃんというより、生き物全般駄目です。

また、都合のよい日にランチ行きましょう。
楽しみです。
Posted by チェス at 2010年09月21日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。