2010年11月04日

お出かけ

今日は、カンチさんときよさんとでクルマで、三田のアウトレットに行って来ました。

お出かけ

お出かけ

平日なので、空いてました。
色んな店をキョロキョロ のぞいて、お昼は、ここ

お出かけ
以前から、入りたかった店です。いつも、混んで並んでいるので、あきらめていたのでプンッ 今回は行こうとニコニコ
コーンポタージュ


お出かけ


きのこと枝豆の明太子クリームドリア

お出かけ


蓋をあけると


お出かけ                  











お腹いっぱいになりました。

次に入ったのが、この店です。

お出かけ



お出かけ


買ったのが、これです。

お出かけ


かわった感覚の味のソースです。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
岡山日帰りドライブ
姫路ランチ
明太子パーク神戸三田
淡路島日帰り
広島の旅  その5
広島の旅 その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 岡山日帰りドライブ (2015-07-03 00:12)
 姫路ランチ (2015-04-20 22:55)
 明太子パーク神戸三田 (2015-04-19 22:29)
 淡路島日帰り (2015-03-28 23:42)
 広島の旅 その5 (2014-12-19 21:59)
 広島の旅 その4 (2014-12-19 21:50)

Posted by チェス  at 21:11 │Comments(4)お出かけ

この記事へのコメント
今日は、運転ご苦労様でした。
初めて来れて、嬉しかったです。°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
こういうところに、とんと疎い私
また連れていってくださいね。
Posted by カンチ at 2010年11月04日 21:32
カンチさん

また、行きましょう
今度は小山ロールかな
Posted by チェスチェス at 2010年11月05日 17:39
昨日はお疲れさまでした!!
そしてご迷惑をおかけしました・・・ごめんね<m(__)m>
これに懲りずにまた連れて行ってくださいね^m^
Posted by きよ at 2010年11月05日 23:31
きよさん

昨日買われた、アイマスクよかったですか?
また、行きましょう。
Posted by チェス at 2010年11月06日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。