2011年06月07日

三田へ

今日もお休み いつまで休むねんガーン と言われそう。

以前から、K支店のSさんとU支店のKさんとお休みを合わせて、三田に行く約束をしていたので、クルマで行って来ました。

三田というと、お約束どうり、寄るのはここ
山垣畜産

三田へ

ジャンボミンチカツ

三田へ

すき焼き肉


三田へ

今夜はすきやきだワーイ

次に三田アウトレット

三田へ

で、レストランReal Dining Café Kannonya



三田へ


三田へ


三田へ

おかわりのパン

三田へ

ここで、ちょっと買い物 以前の写真のup


三田へ


Sさんの希望でここにも寄ることに


PATISSIER eS KOYAMA パティシエエスコヤマ



三田へ


小山ロール


三田へ


三田へ



PATISSIER eS KOYAMA パティシエエスコヤマ のなかにあるカフェで休憩コーヒーケーキすることに




ケーキセット¥800



三田へ

Kさん


三田へ


Sさん


三田へ


Kさん、今回もクルマの運転お疲れ様でした。




T支店のTさん、バーゲン、今30%オフでした。7月には、50%オフなるかな???






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
岡山日帰りドライブ
姫路ランチ
明太子パーク神戸三田
淡路島日帰り
広島の旅  その5
広島の旅 その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 岡山日帰りドライブ (2015-07-03 00:12)
 姫路ランチ (2015-04-20 22:55)
 明太子パーク神戸三田 (2015-04-19 22:29)
 淡路島日帰り (2015-03-28 23:42)
 広島の旅 その5 (2014-12-19 21:59)
 広島の旅 その4 (2014-12-19 21:50)

Posted by チェス  at 19:59 │Comments(2)お出かけ

この記事へのコメント
エスコヤマは 喫茶店でも並ぶんですか?
ケーキをゲットするの大変なんでしょう
Posted by 壁ぎわ at 2011年06月08日 12:37
壁ぎわさんへ

今回はケーキゲットまで、並ぶこと10分ぐらいでした。

喫茶店のほうは、満席で名前と携帯ナンバーを告げて、外で、ブラブラ、20分ぐらいで携帯に空きましたと電話がかかってきました。
Posted by チェスチェス at 2011年06月08日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。