2011年10月03日

平日のランチ

今日は、御近所のMさんと行ったのが、Cotta以前もブログに掲載したお店です。
 稲美町中一色の「ホワイトタウン」(「そば切り稲美」や「ステーキたじま家」と同敷地内)にあります。

平日のランチ


メニューです。


平日のランチ

Cottaパスタランチをチョイスしました。¥1280→クーポンで¥1080


前菜2種

トマトとチーズ


平日のランチ


マグロのたたき


平日のランチ


私も友人のMさんもマグロが苦手なので、申しでると、店長が他のものと交換しますと、言ってくれたので、
これと交換していただきました。ニコニコ

ちょっと写真がぼやけています。すみません。
平日のランチ

おいしかったです。良心的なお店です。また、来店しょうと思いました。
こういう事が、お店の評価に繋がりますよね。スマイル

ミニサラダ


平日のランチ


バジルとトマトのパスタを選びました。


平日のランチ


紅茶コーヒーは4種類から選べます。紅茶好きにはたまりません。


平日のランチ

今回はセイロン茶


平日のランチ


ポットは1人分です。
たっぷり3, 4杯は入ってます。こういうとこが、うれしいですね。


デザート


平日のランチ


どれも、おいしいです。

お勧めのお店です。
一度、行ってみてはニコニコ













同じカテゴリー(ランチ稲美町)の記事画像
稲美町のランチ
稲美町ランチ
稲美町ランチ
稲美のランチ
稲美町のランチ
稲美町ランチ
同じカテゴリー(ランチ稲美町)の記事
 稲美町のランチ (2016-11-09 20:25)
 稲美町ランチ (2015-09-15 18:33)
 稲美町ランチ (2015-02-03 22:25)
 稲美のランチ (2015-01-27 13:42)
 稲美町のランチ (2014-10-19 22:53)
 稲美町ランチ (2014-06-24 23:20)

Posted by チェス  at 21:11 │Comments(0)ランチ稲美町ランチ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。