2011年11月23日

京都日帰り旅行パート3

清水寺から、祇園に向かう途中、コーヒーをしょうということになっていたのですが、気になっているお店があったので、行ってみることに

京都日帰り旅行パート3

はじめ通った時は、ならんでいましたが、4時頃なので、空いていました。

京都日帰り旅行パート3

お茶づけのバイキングのお店です。

おつけものが、たくさんあります。


京都日帰り旅行パート3


京都日帰り旅行パート3

京都日帰り旅行パート3



京都日帰り旅行パート3


四条河原町でショッピングをして、京都駅


京都日帰り旅行パート3


駅ビルで、こんどこそコーヒー


京都日帰り旅行パート3



きよさん ぜんざい

京都日帰り旅行パート3

カンチさん まつ茶ソフト


京都日帰り旅行パート3


私 抹茶そば


京都日帰り旅行パート3


オドロキ なんで抹茶そばとつっこみ入れられそうですが、
ちっ、ちっ、ちっカロリーを考えたら、そばのほうが低いと思いません?
理由は、単に食べたかったかっただけですけどね。


楽しい1日でした。
また、企画してくださいね。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
岡山日帰りドライブ
姫路ランチ
明太子パーク神戸三田
淡路島日帰り
広島の旅  その5
広島の旅 その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 岡山日帰りドライブ (2015-07-03 00:12)
 姫路ランチ (2015-04-20 22:55)
 明太子パーク神戸三田 (2015-04-19 22:29)
 淡路島日帰り (2015-03-28 23:42)
 広島の旅 その5 (2014-12-19 21:59)
 広島の旅 その4 (2014-12-19 21:50)

Posted by チェス  at 23:19 │Comments(2)お出かけ

この記事へのコメント
お疲れ様~♪
どんだけぇ~~食べるねんって感じだよね。
チエスさん、ちゃんとお茶漬け3杯半食べたこと、書かなあかんわ。(笑)
チエスさんの辞書から、ダイエットとの文字を削除しておきましょう。
Posted by カンチ at 2011年11月24日 09:42
カンチさん

楽しかったね。
それは、言わないということでしたでしょ。
お茶漬け、お茶椀にご飯少ししか入れてなかったでしょ。
また、痩せる気ないやん!と言われそう。
この後のブログ見たら、そうかも・・・・・。
Posted by チエス at 2011年11月24日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。