2012年07月13日

ランチ

今日は、娘と私がなぜかお休みが重なったのと、主人が明けで、朝帰ってきたので、ランチは娘の希望で、近くのお好み焼きへ

美作



関連ランキング:お好み焼き | 東加古川駅土山駅日岡駅










東播地区では、いちばん美味しいと私は思います。

ランチ


ランチ


ランチ

メニュー カメラ撮るのを忘れたガーン

スジ玉


ランチ

中にじゃがいもが入ってます。これが美味しいです。

ランチ

 3人でスジ玉、ブタ玉、ブタもだん オーダーして約¥1880でしたよ。


それから、ここに行きました↓

ビッグママ ソフトクリーム



関連ランキング:アイスクリーム | 加古川







ランチ


ランチ


ランチ


ランチ

アミカカードで、シングルのお値段¥320で、ダブルでいただけます。


家の近くですが、近くだとなかなかいくことがないです。
今年になって、はじめての訪問です。
今回も主人のおごりです。
私は昨日、散財してしまったので、ヒ・ミ・ツ




同じカテゴリー(ランチ稲美町)の記事画像
稲美町のランチ
稲美町ランチ
稲美町ランチ
稲美のランチ
稲美町のランチ
稲美町ランチ
同じカテゴリー(ランチ稲美町)の記事
 稲美町のランチ (2016-11-09 20:25)
 稲美町ランチ (2015-09-15 18:33)
 稲美町ランチ (2015-02-03 22:25)
 稲美のランチ (2015-01-27 13:42)
 稲美町のランチ (2014-10-19 22:53)
 稲美町ランチ (2014-06-24 23:20)

Posted by チェス  at 21:14 │Comments(4)ランチ稲美町ランチ

この記事へのコメント
こんばんは♪
私も先日、チェスさんおすすめ美作さん行ってきましたよ♪
美作焼はあれだけ具が入っててあのお値段は絶対にお得ですよね~
生地も外はカリッと中はふわふわで気に入りました。
近所やったらあれを食べながらビールをプハ~って出来るのに残念です。
ビッグママ もここ最近暑いから
無性にああゆうのが食べたくなってます。
Posted by はぴたん at 2012年07月13日 22:55
岡山かと思いました(^o^;

今度そちら方面に行く予定なんで、お好み焼きもソフトクリームも食べて帰りたいなぁ\(^-^)/
Posted by ゆかりん at 2012年07月14日 10:42
はぴたんさん

お好みの中にじゃがいも、入っているのが好きなのと、お安いので、家族で行っても、安上がりですみます。

JAのアミカカードがあれば、5%引きですよ。松葉堂さんも5%引きだし、ビックママは特典がつきます。
Posted by チェスチェス at 2012年07月15日 10:35
ゆかりんさん

ビッグママの近くに松葉堂さんもあるので、おみやげに水まんじゅうはどうですか?
Posted by チェスチェス at 2012年07月15日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。