2013年05月05日

岡本の街並みを歩いて

今日、子供の日、ブログの友人のカンチさんときよさんと3人で、神戸の岡本におとづれました。

まず、お昼は、カサブランカ・フランセーズ (Casablanca Frabcais)



関連ランキング:フレンチ | 岡本駅摂津本山駅



岡本の街並みを歩いて



岡本の街並みを歩いて


岡本の街並みを歩いて



岡本の街並みを歩いて


クーポンで、ニンジンジュース

岡本の街並みを歩いて

遠くに見えるのは、きよさんのグレープジュースです。




奮発して、

〜*。。Beauty Lunch (ビューティランチコース)。*〜
2970円
<オードブル>

岡本の街並みを歩いて





本日のムーンビオ野菜を使ったオードブル

<魚料理>

岡本の街並みを歩いて



本日のお魚料理2品から1品チョイス

<肉料理>

岡本の街並みを歩いて


本日のお肉料理2品から1品チョイス

<デザート>

岡本の街並みを歩いて



季節の果物をたっぷり使ったデザート4品から1品チョイス

<食後のお飲み物>


岡本の街並みを歩いて



有機(コーヒー・紅茶)・きれい茶


ちょうど、おとづれた時お祭りをしてました。

岡本の街並みを歩いて

雑貨巡り


岡本の街並みを歩いて


岡本の街並みを歩いて



岡本の街並みを歩いて


岡本の街並みを歩いて



岡本の街並みを歩いて


岡本の街並みを歩いて


疲れたので、コーヒー

日本茶カフェ一日 (ひとひ)



関連ランキング:カフェ |

href="http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/R5519/">摂津本山駅
岡本駅






岡本の街並みを歩いて


岡本の街並みを歩いて

店内

岡本の街並みを歩いて


きよさん


岡本の街並みを歩いて


カンチさん


岡本の街並みを歩いて





岡本の街並みを歩いて


摂津本山、岡本はおしゃれな街並みでした。
雑貨店も多く、雑貨めぐりしている人達が多いです。

私は、何も買わなかったのですが、ウィンドーショピングは、楽しかったです。

また、某支店も建て替えてて、お洒落な街に合う建物ができてました。近々移転オープンですね。

私も、あんなお洒落な所で働きたいです。私にピッタリ!!だと思いませんか?




連休の楽しい日をすごしました。





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
岡山日帰りドライブ
姫路ランチ
明太子パーク神戸三田
淡路島日帰り
広島の旅  その5
広島の旅 その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 岡山日帰りドライブ (2015-07-03 00:12)
 姫路ランチ (2015-04-20 22:55)
 明太子パーク神戸三田 (2015-04-19 22:29)
 淡路島日帰り (2015-03-28 23:42)
 広島の旅 その5 (2014-12-19 21:59)
 広島の旅 その4 (2014-12-19 21:50)

Posted by チェス  at 23:01 │Comments(2)お出かけ

この記事へのコメント
いつも楽しみに見せていただいています。

今回は、お食事もさることながら、

雑貨屋めぐりがとても楽しそう。

私も大好きです。とはいえ、

島から出ることの少ない私にはなかなかそんな機会がありませんが、
Posted by yumi at 2013年05月06日 05:40
yumiさん

神戸の方には、出てこれないですか?
友人と一緒に旅行にいらしゃることを楽しみに待ってます。

その時は、ご一報を!!

お会いしたいです。
Posted by チェスチェス at 2013年05月06日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。