2014年10月19日

日帰り研修旅行

10/7. 日帰り研修旅行であべのハルカスに行って来ました。

日帰り研修旅行



エレベーターで、60階まで上がります。

日帰り研修旅行


遠くまで見えます。

日帰り研修旅行


日帰り研修旅行


足元、ガラスです。

日帰り研修旅行


日帰り研修旅行


ここしか売ってないソフトクリームです。

日帰り研修旅行

もちろん食べます。

日帰り研修旅行

ここで、昼食


日帰り研修旅行

お刺身、ブレてしまいました。ワーイ

日帰り研修旅行


日帰り研修旅行


日帰り研修旅行


日帰り研修旅行


日帰り研修旅行


お腹いっぱいになりました。

通天閣

日帰り研修旅行

びりけんさん

日帰り研修旅行


通天閣からの眺めはアルカスに比べて、だいぶ低いです。

日帰り研修旅行

通天閣の中にグリコ、チキンラーメン、のお店がありました。

日帰り研修旅行


日帰り研修旅行


日帰り研修旅行


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
岡山日帰りドライブ
姫路ランチ
明太子パーク神戸三田
淡路島日帰り
広島の旅  その5
広島の旅 その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 岡山日帰りドライブ (2015-07-03 00:12)
 姫路ランチ (2015-04-20 22:55)
 明太子パーク神戸三田 (2015-04-19 22:29)
 淡路島日帰り (2015-03-28 23:42)
 広島の旅 その5 (2014-12-19 21:59)
 広島の旅 その4 (2014-12-19 21:50)

Posted by チェス  at 22:14 │Comments(2)お出かけ

この記事へのコメント
こんばんは
パインアメソフト、気になっていたんです。
あのままの味ですか?
ハルカスと通天閣、高さの違いが良く分かる写真ですね。
今度ハルカスの展望台に行ってみようかな?

私も嵐は外れました。その分、エイトではっちゃけてきますね。
Posted by のにまる at 2014年10月29日 23:32
のにまるさん

パインアメソフトの中に飴を小さく砕いたのが、入ってます。
あのままの味ですが、少し高いですね。

ハルカスの展望台上がるのに、いくらだったか忘れましたが、¥1000.以上してましたよ。

関ジャニコンサート、楽しんでくださいね。

嵐、来年リベンジします。一応紅白歌合戦も応募したのですが、たぶん競争率高いので、無理やろうなあ。
Posted by チェスチェス at 2014年11月12日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。